1 To LOVEる -とらぶる- ダークネス

古典的王道的エロアニメ。これが1位になるのは避けたかったけど仕方ないね。エロで釣っているアニメは他にもあるけど、これは何というか"本質"が見えているよね・・・
エロに突っ走るだけでなくヒロインの恋愛模様、アクション、主人公の裏で動く思惑がしっかりあって定番ラッキースケベで安心できる。
主人公の男友達ポジションが居ないのもいい。こういうので「気の置けない男友達」はいてもいいけど、大体が目立ちすぎて残念になってるからなぁ。
特に最終(12)話とOVAはかなりムッハーできる。TV放送版は白光線だらけでおっぱいが見えないからBDとOVAを見ましょう。エロは正義。