ニコニコ超会議に行ってきた

両日行ってきたんですが、すごかったですねアレ・・・

これは批判兄貴も黙るしかないんじゃないんでしょうか。

中身が濃すぎてまとめられません。よって書きません

スタンプ厨として報告。
スタンプラリーは2時間ほどでコンプリートできました。事前に超会金に質問したときは1日かかるとか聞いてたのでビビってた。

来ただけで貰えるスタンプと、スタンプ超(500円)を買って自力でスタンプラリーに参加しなければならない2種類。
取得判定は、判定ページで、掲示されていたシリアルコードか、スタンプラリーでゴール時に受け取ったシリアルコードを入力すれば即取得です。ラリーの方のシリアルは使いまわし出来ません。

超会議に来た。
- 誰でも取れるスタンプ。9万ちょい来場した割には取得数が少ない。

超会議スタンプラリー祝コンプリート
- こちらは会場内を回らなければいけない方。実際に会場に行かないで取得するのは難しいです。


超会議スタンプは両方とも1EXPで良かったと思う。地理的なジョウケンでEXPに差がついてしまうのは良くないと思う。
だけど実際に行ってもないスタンプ厨(それも上位の多く)が人脈を生かしてラリーコンプスタンプを取得していたのには草が生えた。
さすがだな!